top of page
  • 執筆者の写真Y

大阪公立大学 准教授 下野太郎先生にご書評を頂きました!!

先日,拙著「ジェネラリストと学ぶ 総合画像診断-臨床に生かす!画像の読み方・考え方-」が出版されました.

そして,あの下野太郎先生にご書評を頂きました.書評依頼をお断りされているとは存じ上げずに,ご依頼してしまい大変失礼なことをしてしまいました.それにも関わらず素晴らしいご書評を頂きました.是非,御覧ください. 本当に素晴らしいご書評です.たとえ拙著を買わなくても読む価値のある文章です. こちら

 

下野太郎先生は,放射線科のみならず,総合診療科でも知らない人はいないご高名な先生でいらっしゃいます.そのような先生にご評価頂けただけで感無量です.


私は放射線科時代に,読影のスタンスを勉強するのに下野太郎先生の御高著を熟読したものです(第1版,第2版とも読みました).放射線診断の知識というより,放射線診断に関するスタンスや勉強の仕方が学べる名著です. 画像診断を考える 第2版: よりよい診断のために

 

また,下野先生がご所属の大阪公立大学大学院医学研究科 放射線診断学・IVR学のHPでもご紹介頂きました.


HPは下記です. https://ocu-radiology.jp/

 

是非,手にとってみてください.

アマゾンはこちら

閲覧数:3,204回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page