top of page
  • 執筆者の写真Y

GGGセミナーで講演しました

10/7福井大学で、GGG(Global General Good Doctor)セミナーで講演しました。


1. やる気ある 福井大の 医学生

 学生なのに、知識もありましたし、ちゃんと考えて正解を導き出していました その洞察力は医者になってからも役立ちます!


2. 福井駅 ご飯食べるなら 北側で

 南口からでるとお店があまりありません。


3. 福井県 魚が美味い 酒旨い

 懇談会、とてもおいしかったです。ありがとうございました。

閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page