top of page
  • 執筆者の写真Y

KeMA勉強会で講演しました。

関東医学部勉強会サークルKeMAに参加してきました。

医学生2年生から参加していて驚きました。

若い世代の方々はWEBであってもGoogle documentやLiveQを使いこなしてうまくGroup discussionを進めてくれますね。私の世代だとなかなかこうは行きません・・・

総合診療についても興味を持っている方々がたくさんいて嬉しかったです。

彼らの力で今後の日本の医療が、今後の総合診療がより良くなっていくことを楽しみにしています。


閲覧数:149回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page