top of page
  • 執筆者の写真Y

ケアネットで新作の予感・・・

ケアネットで撮影をしました。今回のスタジオは小さめでしたが、数年前と比較して機器は進化しており、個人的にはそれらの機器に興味津々。本当はいろいろ触ってみたかった・・

内容は胸壁症候群です。書籍にするかどうか悩んだこともありましたが、分量がそこまで多くなかったので辞めました。一つ一つは短い症例が多いのでケアネット動画にはピッタリかなと思って提案させて頂きました。COVID騒ぎで2年ほど?予定が延びていましたが、ようやく撮影ができて、ほっとしています。現在はケアネットさんが絶讚編集中と思いますので、数ヵ月後か半年後ぐらいに公開でしょうかね。

閲覧数:256回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page